まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ情報!@C86

うおおおおおおおおお!

ブログ放置しすぎてたああああああああああああ!!!

何から告知をしていけば・・・・・・



ま、まずコミックマーケット86参加します!


スペースは3日目西へ-05bです!


勿論新刊もしっかりご用意していますので良かったら遊びにきてください!


それと新刊について少々ご説明しておかないといけないことが・・・・・・

登録情報やカタログには前作の続編という形で新刊を出すと告知していましたが


準備期間中にとある作品ドハマリしてしまいまして・・・・・・


その作品とは・・・「そのびらにくちづけを・・・」シリーズです!!

もう、今まで散々百合系同人誌を描いてきてなんでこの作品を知らなかったのかっ!!

かーっ! もったいない!!

作中の玲緒麻衣のカップルにドハマリして、いてもたってもいられなくなってしまい
こいつぁ・・・新刊その花玲緒麻衣で、描くしかねぇ!!
と、本能の赴くままに新刊をかきあげてしまいました。


そしてその新刊の表紙絵がコチラ!ハイッ!
夏コミサンプル

こんな感じになりました!

肌色大目ですね・・・

まだ描き慣れていない感がありますけど・・・・・・
これから慣れて行けばいいんです!!それでいいんです!


この本からその花系サークルとしての第一歩を踏み出すわけですよ!


いやーこれから「その花」の本をバンバン出して・・・ん?新刊はなのはを期待してたって?

甘えんな!!あまえんなあああああああああ!!

お前ら甘えんなああああああああああ!

私は私の道を歩む!!お前らはお前らの道を歩みなさい!

去ろうとするものを無理に追おうとはしない!!

付いてこれる人のみついてきなさい!!

さぁ、私とともに玲緒王国民としての第一歩をふみだすのだ!!!!




ジーク・・・・・・玲緒ーーーーー!!!




・・・

・・・

・・・



と、言う感じのテンションに今なっています。

秋に開催されるGirls Love Festival 12にも参加予定なのでそちらの告知もコミケの後にでも!!

あ、今回も先着で表紙絵のポスターをプレゼントしますので欲しい方は直接お伝えくださいませ~
  1. 2014/08/11(月) 15:05:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その花 玲緒っぽいラクガキ!

どうもご無沙汰しています!!

突然ですけど、「その花」で、お気に入りのキャラ玲緒様を描いてみました!!

思いのほか可愛く描けたので仕事が一段落したら

近いうちに着色して、上げなおすと思いますので、その際にはまた見てやってくださいませ~


なんか最近「その花」にどハマリで音楽CDからゲームから買いあさっています!

いやー面白いよ!その花!

今まで百合系で活動してきたわけですけど、何で今までノータッチだったのか・・・・・・

これからのイベントで同人誌とかも、出して行こうと思うので、良かったら応援よろしくお願いします!


玲緒サンプル
  1. 2014/04/07(月) 21:10:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミケ当選!(遅ッ

どうもお久しぶりです!


少しバタバタして遅れてしまいましたが・・・

コミックマーケット85にサークル参加いたします!


スペースと日時は、コミケ最終日! 

12月31日 東地区“ロ”ブロック-50a

もう1度言います!

東地区“ロ”ブロック-50a ですっ!!



今回の出品物は前回の既刊と新刊の2点になります。

今作も前作と同じ 魔法少女リリカルなのはViVid のキャラクター達メインの

話しになっています!


メインのカップリングはヴィヴィオxアインハルトで

作品の内容は全編R18指定の百合物になっていますで

苦手な方はご注意ください<(_ _)>


こちらが今回の表紙絵となります!


表紙C

以下 雑談!

実は今回ジークを登場させた作品を描きたくて最後の最後まで悩みました・・・

色々なキャラと絡ませて何度も構成を考えたのですが中々うまくいかず・・・・・・

うーん・・・次の作品では絶対に描きたい!

ジークxアインハルトやヴィクトーリアと絡ませるのも面白いかな?

ViVidは本当に魅力的なキャラクターが多いので

もっと色んなキャラクターのカップリングで色々描いていきたいですね!

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/21(土) 21:46:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット84参加します!

どうもお疲れ様です!


告知が少し遅れてしまいましたが

タイトルにも書きましたコミックマーケット84に参加します!!


スペース番号は3日目月曜日東地区 ”セ”ブロックー33a です!

今回も魔法少女りりかるなのはVividのキャラクターがメインの絡みとなっています!

作品の内容は全編百合となっていますので、そういったジャンルに抵抗のない方

むしろ大好物の方是非遊びにきてください!!


表紙サンプル
c84表紙

それとちょっと今回は、新たな試みとして日常パートを少し多めにして

ページ数も32pとボリュームアップしてみました!!

さらにコミスタを導入する事で

まだ不慣れですがトーン処理も取り入れてみました!

これからツールを使い込んでもっと作品のクオリティアップを図れたらと思います!



まだまだ駆け出しのひよっこではありますが

これからも日々精進で頑張っていこうと思います!

それではまた追加情報などありましたら

ブログかツイッターで告知したいと思います!!

あ、もちろん今回も先着1名様限定となりますが

表紙絵を印刷した高品質ポスターをプレゼントいたします!


※先着といっても公平のため会場が開放されてからの受付となりますので
  その点のご了承ください。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/26(金) 14:15:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ですがTwitter はじめました!


タイトルどおり今更ですがTwitter はじめましたよ!

日記だとサボりがちなので日常の簡単な雑記なんかは
そちらにまとめようかと思います!

イベントの告知とか予定もすぐにお伝えできそうですしね!

TwitterのIDはこちらです。
@AsanoMayatei

気軽にフォローとか飛ばしてくださいな・・・誰もいなくて寂しい!!



それと序に告知をば・・・

コミックマーケット84申し込みが完了しました!

ジャンルは安定の「なのは」で!

それと前回の冬コミで、いつもお越しくださってる方に

「****のキャラクターを描いて欲しい!」

と、要望をいただいたので、夏は是非そのキャラクターを
メインで描いていこうと思います!

自分も好きなキャラクターで、元気に動き回るキャラなので色々楽しみですw


因みにそのキャラクターは表紙ができるまで内緒という事で!



今回みたいに、もしこのキャラのカップリングをよんで見たい!
イラストを見てみたい!

とか、ありましたら気軽に声をかけてみてください!

自分の好きなキャラクターとかなら、その場のテンションで
OK!っていいそうなので、ちょっと怖いですがw



あと、今回も先着で展示用のポスターを配布しようと思いますので
希望される方は現地でお申し付けくださいな。

因みにそのポスターも印刷を結構こだわっていまして

しっかりと業者さんに頼んで作って貰っている物なので

紙質や印刷など無駄にクオリティ高いですw





ここまで書いてなんですが・・・

当選しないと意味ないんですけどね!!

  1. 2013/04/01(月) 14:41:48|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
