まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ@告知

どうも~お久しぶりです。


夏コミは予定通り、いつもお世話になってる漫画家さんのブースに
委託していただけることになりました。


私のサークル(まや邸)の出し物は「アスタロッテのおもちゃ!」を題材にしたエロ本で
え~・・・タイトルが「ロッテのえっちなおもちゃ(ハート)」と、なっております。


アニメのほうでは、少し辛めの評価を受けていますが
私個人的には、とても気に入ってる作品です!


表紙サンプル↓

夏コミ表紙サンプル


今回は委託がメインになるので発行部数は、かなり少なめになっていますがご了承ください。


場所やら日程は下記の通りです。


--------------------日程・場所------------------------

コミケ3日目 スペースナンバー 東 ノー30b

サークル名 まなまぐ
-----------------------------------------------------


まなまぐさんとは、かなり方向性が違うため
まなまぐさん目当てで遊びに来てくださった方は
びっくりしないようにw


それではまた、何か決まり次第告知していくので宜しくお願いします。

  1. 2011/06/29(水) 01:02:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
