まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPodが・・・


どうも、お久しぶりです。

前回のサンクリの失敗を教訓に原稿に取り掛かってる真っ最中です。


サークルカットとはまったく関係ない内容ですがー・・・
まぁ、良しとしましょう。(おぃ!

現在表紙のイラストは描き終えたのですが

アレなんですよ


成人向けな感じの内容になってます。

話しそれますが↑の色変えたり文字大きくしたり出来ることを気づきました。

凄いですねこれは革命的ですね!
今の今まで気づかなかった私も凄いですね!

後、youtubeやニコニコの動画とか貼り付けたり出来るらしいですよ!
気が向いたら何か貼って見ようと思います。

それで、話し戻しますが

今回の本が成人向けなわけですよ!
女の子が(男の子かもしれませんが)アンアン言っちゃうアレですよ。


と言うわけで表紙絵に少し力入れちゃったらですね

何か物凄く手を出しにくそうな表紙絵になっちゃったわけですよ。
後、最近塗り方を少し変えてその効果もあってか

なまなましく・・・←ここは強調すべきなのでしょうか?

と言うかこれは印刷してくれるのかどうかも怪しいです。

前回のイベントでけっこう過激な表紙の方もいたから平気だとは思うのですが・・・

もし、印刷会社さんでNGが出ちゃったらオマケとして
こちらで印刷して付けちゃいますかね
せっかく色まで塗っちゃったのにもったいないじゃないですかっ!

後、アダルトな表現が入ったイラストをブログに載せる場合
タイトルの下にでも注意書きみたいなのを
書いておいた方がいいのかな。

時間はいっぱいあるので表紙だけじゃなくて中身も
頑張りたいと思います。

予定としては
24~26P 内カラーページ4P+オマケで200円で販売予定です。

全部売り切っても大赤字になっちゃいますが前回の本が少し酷かったので今回は・・・ネ!

それと、次回から同人ショップの委託販売とかそういった事も考えています。
委託してもらえるレベルかどうかは分かりませんが
頑張ります!

表紙の絵どうしますか

UPして大丈夫なのかな・・・
問題なさそうな部分切り取って貼り付けますかね少し検討してみます

多分次回の更新で載せると思います。


後、タイトルのとこの絵を描こう描こうと思って色々考えているのですが
なかなか、いいデザインが思い浮かばない・・・

絵描きにあるまじきセンスの無さ!

横長ってけっこう難しいですよね。

あまりにも寂しいのでそのうち何か置くと思いますが
それまでこの白い空間をお楽しみください。


あー・・・

何か上のほうスクロールしてみてたら

「タイトル iPodが・・・」

とか書いてありますが、誰が書いたんですか?






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/29(水) 02:38:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンクの追加~ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/14-146e49ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
