まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知




どうも、SC42の方は無事当選していました。

配置の方はDホール/ト 13b  まや邸
で、ございます。

SC参加の際には是非お立ち寄りくださいませ!


本の内容はリリアンさんの作品「ティンクル☆くるせいだーす」
に、登場するナナカと聖沙メインのお話しです。

ページ数は本文26ページ内カラーを4ページほどを予定しています。
一応18禁の内容なので、未成年者の購入はできません。

オマケとして栞やペーパーなども配布予定です。

告知用にポスターを2枚程用意いたしますが
その内で、希望者がいらっしゃればプレゼントの方を考えています。
お気軽にお申し付けください!


前回は準備が不十分だったので今回はばっちり準備していこうと思います!


さて、話しは変わりますが

最近PSPのモンハンにはまっていまして
一応発売してすぐに購入したのですがその時は
PS2版のドスを引退したばかりで購入したはいいけど
今更な~って今の今まで放置してたわけなんですけど。

久しぶりにやるとコレがまた面白くて
仕事の合間をぬって少しずつプレイしています!

先週やっとG級ハンターの仲間入りを果たしました
そして、早速G級の洗礼を受けズタボロに・・・

G級怖いよ・・・

今まで装備にはあまり気を使ってなくて何となくセット装備を使っていたのですが
G級じゃスキルの方も考えないときついですね。

モンハン面白いよモンハンー




テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/13(土) 19:28:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/19-a82285d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
