まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

こみすた






どうも


メリークリスマス!


って、遅いですね。

一応お約束なんで。



アレですよ

原稿やってたらクリスマス・・・


終わってましたよ。


まぁ別にクリスマスだからって

特にやること無いんだけどね!


別に仕事が無かったらって

イベント企画するのも面倒でしたし

クリスマス特番の明石家サンタをまったり観てるか

寝てるかの二択だったろうしね。



仕事はいってて良かったのかも?


アレですよ

「今年の、クリスマスは忙しかったのよね!!」

とか、言い訳が出来るわけですよ。


クリスマス何も出来なった分

電気屋の年末在庫セールでペンタブでも漁って来ます。

今使ってるのボロボロなんでね。


後ですね。

ついに!

ComicStudio Pro

を、導入しましたよ!!

今まで、買おうか買うまいか悩んでたところなんですけど

これ、便利ですね。

今まで、フォトショップでコマ割やセリフの吹き出しやら作ってたんですけど
このソフトならその辺すぐ出来ちゃうから超便利です。

後、集中線引いたりとかも簡単に出来るようになってます。

はじめから入ってるトーンや効果なども十分すぎるくらいの種類があって
駆け出しの私に扱え切れるかどうか・・・

でも、これは使いこなせば間違いなく戦力になりますね!

マニュアル片手に頑張ってみます。

次の本はこっちで全部描いちゃおうかな。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/27(土) 20:04:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント告知 | ホーム | 告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/23-8a32084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
