まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント告知

表紙
サンプル

あけましておめでとうございまっす!

いや、もう・・・お約束なんでね。
別に狙って更新しなかったわけじゃないですよ。


と、言うわけでお久しぶりです。
更新サボりすぎてスポンサー広告まで付いてしまいましたよ・・・。

まぁ、アレです今回は2月8日に開催されるサンシャインイベントに出す本の内容を
少しだけ紹介します。

みるぱ01では、ナナカがメインのシナリオとなっています。
本当は聖沙も絡めて行きたかったのですがページ等の都合上次回の02に
まわすことにしました。

本格的なマンガは初めてだったので中身の方はぐだぐだかと思いますが
これからいっそう精進いたしますのでどうぞこれからもよろしくお願いしまっす!
スポンサーサイト

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/06(金) 01:23:17|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サンクリお疲れ様です! | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

サンクリお疲れ様です♪

どもです、サンクリで右隣だったシーマヤの鈴本良行です、当日はお疲れ様でした&話相手してくださいましてどうもでした。
てぃんくる☆クルセイダースは未プレイなのですが、同社のプリンセスういっちぃずが大変面白かったのでプレイしたいとは思っております。
どうしても変身ヒロインが敗北して犯られるゲームを優先してやってしまう&原稿でなかなかゲームが出来ませんので・・・(汗)
  1. 2009/02/10(火) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. 鈴本良行 #ZjRrv2Ho
  4. [ 編集 ]

Re: サンクリお疲れ様です♪

> どもです、サンクリで右隣だったシーマヤの鈴本良行です、当日はお疲れ様でした&話相手してくださいましてどうもでした。
> てぃんくる☆クルセイダースは未プレイなのですが、同社のプリンセスういっちぃずが大変面白かったのでプレイしたいとは思っております。
> どうしても変身ヒロインが敗北して犯られるゲームを優先してやってしまう&原稿でなかなかゲームが出来ませんので・・・(汗)

サンクリどうもお疲れ様です。
こちらも、こんな新参サークルに声をかけていただきありがとうございます(^^

Lilianさんの作品は男性はもちろん女性の方にもお勧めなので是非プレイしてみてください!

それでは、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
  1. 2009/02/10(火) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/24-51aa1759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
