まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリお疲れ様です!


どうも、先日のイベントにご参加いただいた皆様おつかれ様です。



本の方はかなり多めに用意していたのですが2時間ほどで見事に完売いたしました!

単価200円と大変お求めやすくしていたのもあると思いますが
こんな無名サークルのスペースに一度立ち止まって読んでくださる
そういった皆様のおかげ沢山のお客様がきてくださったのだと思います。


みるぱシリーズは一応このまま200円で販売していこうと考えているので
今回ご購入されて気に入りましたらまた次回もよろしくお願いします。

ちょっと次回の本は、もっとマンガのページを増やして
内容の方を濃くしたいと考えているので01よりは読み応えのあるものを
ご提供できたらと思います。


それと目標として!日記の更新を毎週止めないように頑張りたいと思います・・・ハィ



テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/11(水) 12:35:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです! | ホーム | イベント告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/26-2c60bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
