まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

chara


どうも、ご無沙汰してます・・・


引越しの準備やらなんやらで暫く更新が止まっていました。

今現在も、部屋を整理してるところなんですが
出るわ出るわのごみの山・・・というか原稿の山です・・・

みかん箱5箱くらいになりますか、そもそもデジタルで書いてるのに何で
こんなに紙原稿が・・・?

うーん・・・

原稿をそのまま捨てるわけにもいかないので
シュレッダーで処理してるのですが
今使ってるシュレッダーが600円くらいで買った
手動のやつなのですがコレがまた・・・

最初のうちは中々楽しかったのですが

1日・・2日と回し続けるうちに・・・(あ、ここ重要です1時間~2時間
では、ないところがポイントです。

指には血豆ができ・・・ハンドルの回しすぎでハンドルを固定してる
接着剤がゆるくなり回すたびに空回りしバギキキキッ!と、騒音をたてるように・・・

新品のシュレッダーが3日で壊れましたよ
まだ後2箱も残ってるのに・・・

まぁ、残りの原稿は向こうで処理しますかね。



それと、今後の予定を簡単に

16日に、引越し予定です。
ネットの環境は早くて18日~20日くらいを予定しています。
新しい家に落ち着いたらまたこちらで報告したいと思います。


あ、後 今回のイラストは今後このサイトの看板娘的な
感じのキャラクター設定のラフです。

イメージとしては悪魔っ子ですね。

まだ衣装の方は考えてないので裸ですが
落ち着いたら仕上げようと思います。


それでは、これからもよろしくお願いします!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/12(日) 17:23:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく落ち着きました | ホーム | サンクリお疲れ様です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/27-e2bba907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
