まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく落ち着きました

mio


どうも、麻野です。

引越しも終わり落ち着いてきたのでブログの更新を再開しようと思います。


引越しの際にはトラブルだらけでそれはもう・・・

まずはアレですよ・・・引越し屋の人が不手際起こして

うちのメインPCをどこかにぶつけたらしくて

電源ユニットは壊れてHDも壊れるしまつ・・・

修理に1ヶ月ほどかかるとのことで

新しくPCを買う羽目に・・・

まぁ、その代金は保険から降りたお金を使ったから

財布は痛めませんでしたけどね。


プリンターのほうもインクを供給する部分が壊れて

印刷する際に変なラインが入るように・・・

テレビもしばらく使えない状況で2週間ほどテレビもPCも無い状況で

それはもう暇で暇でモンハンの3キャラ全部G級にするほどです。


さらに、部屋にあわせて買ったカーペットが店の発送手違いで半畳小さいサイズがきたり

新しく買ったコンセントの延長コードの差込口が不自然に曲がっててコンセントに入らなかったり

なぜか、古い冷蔵庫が初期設備で置かれててしかもそれが壊れてて

処分するなら自費でお願いします(^^

なんて、さわやか営業スマイルで不動産屋から言われたり

ネットが開通したと思ったらいきなりモデムが壊れて

1週間ネット使えない状態に


引越し早々これですよ・・・

今年は厄年なんでしょうかね。


まぁ、そんな不幸自慢は置いておいて

最近のブームが「けいおん」なのです。

アシスタントさせていただいてる漫画家さん達が

とても面白いということで見はじめたわけなんですけど

今までアニメ見なかったという反動もあってか

どっぷりはまってしまいました。


流石に今話題のヘッドホンを買うまでには至っていませんが

金銭的に余裕があったら買ってしまいそうです・・・



さて、今回の落書きは「けいおん」のみおです。

しばらく落書きは「けいおん」ネタで~

そのうち、けいおん本かけたらいいなー

  1. 2009/05/18(月) 01:56:25|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い物の帰りに・・・ | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/28-68bf403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
