まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物の帰りに・・・

rkgk


どうも、麻野ですー


ラクガキでけいおんの唯描いてみたんですけど似てない・・・
何か別キャラの匂いすらするほど似てないですね。


まぁ、それは置いておいて!

今日は買い物の帰りにすごいものを見たのですよっ!


それは買い物を終え・・・

横断歩道でぼけぇーと信号待ちをしていた時の事でした・・・

私は何だか不穏な気配を感じその場で周囲を見渡しました


なんとそこには!!


物凄い太った犬?みたいな生き物を連れた

20代前半の女性が・・・

何だ犬かぁと思いながらも

その丸々に太った犬?を連れた女性を遠目から見ていたのですが

その女性にすれ違う人すれ違う人 皆

っ!?!?!?

と、何とも言葉にしがたい反応をしていたので

気になってその女性が歩いてくるのを

待ってみることにしました。


そしてその女性が連れている生き物をはっきり確認できる

距離まできたので

改めてその女性が連れてる生き物を確認したところ

なんと・・・

でした

ブタですよブタ・・・

またの名をトン!!

しかもペット用のミニブタじゃなくて

中型犬より少し大きいくらいのを二匹・・・

確かにペットを散歩するのは大事だと思うけど

今の時期しかも人通りの多い駅前で・・・

時期が時期だけに何とも・・・

そりゃアレですよ

皆 っ!?!?!?

とか言って後ずさりますよ!


でもちょっと可愛かったなぁ・・・

あぁ・・・写メとりたかった・・・


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/24(日) 21:39:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だ!海だ!闘劇・・・いや、コミケの季節だ! | ホーム | ようやく落ち着きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/29-d7b70a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
