まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だ!海だ!闘劇・・・いや、コミケの季節だ!

hyo1.jpg

どうも、お久しぶりです。

2ヶ月近く放置してました・・・・・・
仕事やらなんやら更新を止めていました。

さて、タイトルのとおりこの季節がやってきましたよ!

の滲む様な努力を格闘ゲームに一身を注いだ者たちが激しくぶつかるこの季節!

私も来年はブレイブルー枠とギルティー枠で出場を狙いたいと思い
隙を見ては練習している次第であります!

と、そうじゃないですね!

今年私が参加するのは闘劇の方じゃなくてコミケ

私個人で参加するわけではなく現在アシスタントとして面倒を見てくださっている
zen9さんのスペースにこっそりと置かせていただけることになりました。

場所の方は、「F-45a:まなまぐ」カタログにはサークル名が「」になっているみたいなので注意!
zen9さんの本を購入の際におまけで買っていただければと思います・・・

内容の方は、key より「リトルバスターズEX」の「朱鷺戸沙耶」をメインに置いた内容です!
漫画はまだ描くの慣れていないので
中身は相当グダグダになっているかと思います・・・

製作時間もぎりぎりで着色がアレなので
その内、総集編か何かで修正したいと思います。

さて、修羅場から開放された今!


1ヶ月も封印していたブレイブルーを解き放ち!
ネット対戦にどっぷり浸りたいと思います!

私はPS3版ですけど、もし プレイされてる方がいましたら一緒に対戦しましょう!


スポンサーサイト
  1. 2009/08/03(月) 23:40:17|
  2. 同人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<え、えと・・・コミケお疲れ様・・・ | ホーム | 買い物の帰りに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/31-2668f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブルー

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!
  1. 2009/08/04(火) 03:16:41 |
  2. ブレイブルー
