まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、えと・・・コミケお疲れ様・・・

どうも、お久しぶりです・・・

えと・・・コミケお疲れ様・・・



実はコミケ終わって直ぐにを日記更新しようとメモ帳にネタを書き連ねていたのですが

仕事と私用がかぶってしまいー

えー・・・

エー


以下コピペ!!
※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




コミケお疲れ様です!

コミケは初参加でどんな物かと様子見感覚で今回参加したのですが
一言で言うと・・・


こ・・・こいつぁやべぇ・・・


まず、目にしたのが
コミケ勢によって埋め尽くされたりんかい線の車内

何か、いろいろとカオスでした

そして、駅に着くやいなや、我先にと電車を出ようとするコミケ勢(何かすっごい足踏まれまくった・・・


そして、何とか駅のホームを脱出し・・・そこに広がるのは・・・!



カオス



常連さんたちには、見慣れた光景なのでしょうが

これは・・・

現地には8時ごろ到着したのですが既に

ビッグサイトからホーム前のコンビニまでコミケ勢の行列ができていました・・・



流石はコミケ



この度は、コミケ初参加でzen9先生のブースに委託販売を
していただきました!

思ったより売れたので満足!

そして、自分も売り子として立っていたのですが・・・

こんなに、辛かったとは・・・

ラッシュ時は意識も朦朧とし倒れそうになり
おつり計算もろくにできない状態でした・・・

先生・・流石です・・・

自分も早く売れるようになりたいでっす・・・

まず課題としてスケジュール管理を
しっかりやって中身のクオリティアップを図らないと
売れなさそうですねぇ

表紙買いをさせてるみたいで本当に申し訳ないです・・・

本文にも差し込んだのですが
今回上げた画像が最初予定していた表紙です。

もともと、触手物でいこうかと思っていまして
漫画のほうも進めていたのですが
どうも、間に合いそうもないと思い
表紙と内容を一気に書き換えました。

どちらにしても首を絞める行為には変わりませんでしたが・・・

次回は、時期的に なのは 本を出そうと思ってるのですが
一緒に、この度描けなかった触手版のほうも出そうと思いますので
是非よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※

ほ、ほら!

その場のテンションでしっかり書いていたわけで!


・・・

ゆ、ゆるしておくれ・・・


よし

約束します!

次からは!


最低でも週1で日記を更新すると!!


  1. 2009/09/13(日) 22:49:52|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書な日々 | ホーム | 夏だ!海だ!闘劇・・・いや、コミケの季節だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/33-9c4faec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
