まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケお疲れ様でしたっ!

hyousi


コミケお疲れ様です!


今回が初めての個人出展なので色々と不安があったのですが

少々トラブルがあったものの無事完売することができました!



その・・・トラブルと言うと作中に登場する
大人のおもちゃがどうもリアルだったみたいで
修正をかけないと売ってはいけないとの事でした


その場で修正をかければ販売してもいいとのことで
手伝いに来てくれていた友達と必死にその場でマジックを借りて
修正作業に・・・なんともシュールな光景でありました


その修正作業で1時間ほど開店が遅れてしまって
その間に来られたお客様には
多大な迷惑をかけてしまいまして申し訳ありませんでした


次回参加する際にはこちらも気をつけますので
またのご来店をお待ちしておりますー


次回参加予定のサンクリでは今回の本を修正入れた物と

(あ・・・ある意味その場で修正入れた今回のヤツはレアかも・・・)

冬コミでは予算の問題で作れなかった

「ほめらじICカードステッカー!」

略して!


・・・


・・・


・・・


ほめ・・・ほめ・・ほめ・・・・・・


いい感じの略名募集中!


を、試験的に作ってみようかと思います。


本を買われた方ならわかると思いますが
そのラフ画に「ぱんにゃ」やらを追加したものが
ステッカーのデザインになると思います


試験的にですので数はご用意できませんが
もし反響が大きければ夏コミ(受かれば)で「ほめらじ」だけではなく
さらに種類を増やし持ち込みも増やして行こうと思います


それではまた近日中にサンクリについての詳しい情報などは
アップしますね

1月12日まで実家の方で過ごすので暫くまた更新止まりますが
これからもよろしくお願いします

本日は本当にお疲れ様でした!

それでは良いお年を~
スポンサーサイト

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/31(木) 17:37:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンクリ | ホーム | 不幸続き・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/37-97cf28ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
