まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ

サンクリお疲れ様でした!


特にトラブルも無くまったりとしていました


しいて言えばアレですね・・・

スペースが入り口の目の前で風がガンガン入ってきて鬼のように寒かったくらいですかね
暖房と客の熱気で暑いと踏んで薄着でいったのが失敗でした・・・

今年は同人活動と外注作業以外に本格的に腰を下ろせる会社を決めたいですね
空いた時間に就活用の絵を何枚か仕上げていきますかね!


それと話変わりますけど闘劇の種目が決定しましたね!

GGにBBにBSARAに・・・なんだかアーク三昧ですね

注目のBLAZBLUEなのですが今年からは1on1から2on2に変更とのことで
これはゲームの特性上キャラ同士の相性によって軽くつんだりするので
いい仕様変更だと思いますね

時間があればやり込んで参加してみたいなぁ・・・


あと、メルブラって完全に種目から消えたのかな・・・
アーケードじゃ結構盛り上がってる感じなのに勿体無い気もしますねー


スポンサーサイト
  1. 2010/02/09(火) 00:50:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほめらじグッズ | ホーム | コミケお疲れ様でしたっ!>>

コメント

サンクリ お疲れ様でした
隣から 老婆心 叫び続けて申し訳御座いませんでした
また 御縁が在りましたら 宜しくです(^◇^;)
コミケでの修正の件ですが 前回の冬コミでスタッフに尋ねたら
「商業誌に準じて。。と言うのが 最近 商業誌が 甘く成ってるので
コミケ.レギュレーションの方は商業誌より厳しくする方向」との事
でした
追い討ち 老婆心 御容赦m(-_-)m
  1. 2010/02/09(火) 14:28:42 |
  2. URL |
  3. KAZUNA #8DtsWokY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

早速コメントありがとうございます!

こちらも為になるお話を聞けてとても楽しかったです
私もまだこの業界に入りたてのペーペーなので
先輩方の貴重なご意見はとても参考になります

特に業界の裏の話やらまだパイプラインの細い私には楽しめ・・・基 為になりました

またイベント等でご縁がありましたらこちらから挨拶に伺わせていただきますねー
  1. 2010/02/09(火) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/38-77c5a70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
