まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほめらじグッズ

どうもお久しぶりです。


ずいぶんご無沙汰していました・・・・・・


簡単ではありますが近況報告と今後の予定についてをば


今後参加予定のイベントはコミックマーケット78となります。

本については少々色々考えさせられたので悪かった点など修正し
コメントを残してくださった皆様の意見を参考により良い作品が出来るよう
仕上げていきたいと思います。

グッズの内容はブログのタイトル通りほめらじグッズをメインに押していこうかと思います。

現在企画しているものは

ジグソーパスル

携帯クリーナ&ストラップ

カンバッジ

など


今後の反響によっては のびる&でびる の抱き枕カバーなども企画しています。

homeraji


今回アップした画像はジグソーパズルの完成イメージです。
最初はPたんを抱かせていたのですが何かPたんに欲情してそうな感じになったので
「二股に分かれた悪いヤツ」を変わりに抱かせてみました。

あくまで同人のレベルなので湯先生が描いたオリジナルと比べるとめおとりするかもしれませんが
目を瞑ってくれるとありがたいです・・・・・・

ほめらじに関しては新米リスナーではありますが
此れからガンガンほめらじをプッシュしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

まぁ、落選してしまったら元も子もないのですが・・・・・・
その時はそのときで何かしら手を打って世に出せればと思います
ダッテ モウ デザインシチャッテルンダモン !!



  1. 2010/04/29(木) 04:51:17|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰省中~ | ホーム | サンクリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/39-1cd7bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
