まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした!



夏コミに参加された皆さんお疲れ様でした!



参加された皆さんはお目当てのアイテムはゲットできましたでしょうか!?

今年も相変わらずの猛暑に突然の豪雨だったりと中々に大変な一日でした

が無事に乗り切ることが出来ました!



今回の持込は前回の冬コミの時と同じ部数を発注し持ち込んだのですが

ありがたい事に予想以上の方がお越しくださって午前中には完売いたしました!

当サークルをチェックして足を運んでくださった皆様や

現地で見かけて足を運んでくださった皆様にはとても感謝しています!



それと今回反省点はこちらの準備不足の為十分な在庫を確保できなかった事と

やはり前作の続編との事もあって既刊を求める方が多かった事です

次回からその点を改善し発注の見直しと既刊の販売をやっていこうと思います。

後、現在とらの穴様のほうで既刊の委託販売をしていただいていますので

もし今作から入られて前回も気になる!!という方は

通信販売も可能との事なので是非チェックしてみてください!



今回の新刊の委託も予定していますのでそちらの方も合わせてチェックしてみてください

その際には当ブログで告知をさせていただきます!

それではまた~

スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 22:45:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C82 新刊委託販売開始! | ホーム | 夏コミ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/51-0ca9115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
