まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですがTwitter はじめました!


タイトルどおり今更ですがTwitter はじめましたよ!

日記だとサボりがちなので日常の簡単な雑記なんかは
そちらにまとめようかと思います!

イベントの告知とか予定もすぐにお伝えできそうですしね!

TwitterのIDはこちらです。
@AsanoMayatei

気軽にフォローとか飛ばしてくださいな・・・誰もいなくて寂しい!!



それと序に告知をば・・・

コミックマーケット84申し込みが完了しました!

ジャンルは安定の「なのは」で!

それと前回の冬コミで、いつもお越しくださってる方に

「****のキャラクターを描いて欲しい!」

と、要望をいただいたので、夏は是非そのキャラクターを
メインで描いていこうと思います!

自分も好きなキャラクターで、元気に動き回るキャラなので色々楽しみですw


因みにそのキャラクターは表紙ができるまで内緒という事で!



今回みたいに、もしこのキャラのカップリングをよんで見たい!
イラストを見てみたい!

とか、ありましたら気軽に声をかけてみてください!

自分の好きなキャラクターとかなら、その場のテンションで
OK!っていいそうなので、ちょっと怖いですがw



あと、今回も先着で展示用のポスターを配布しようと思いますので
希望される方は現地でお申し付けくださいな。

因みにそのポスターも印刷を結構こだわっていまして

しっかりと業者さんに頼んで作って貰っている物なので

紙質や印刷など無駄にクオリティ高いですw





ここまで書いてなんですが・・・

当選しないと意味ないんですけどね!!

  1. 2013/04/01(月) 14:41:48|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<串揚げ! | ホーム | あけましておめでとうございます!(遅ッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/59-beaf6e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
