まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串揚げ!

文字色少し前に友達と串揚げ専門店に串揚げを食べに行ってきました!

まずは、やっぱりビールから揚げ!


定番ですよね!!
8.jpg



疲れた体にこのいっぱいが体にしみる!!

写真じゃ分かり難いかもしれませんが、から揚げのお肉も1個1個が凄いボリュームで、来た瞬間「うぉぅ・・・」と思ってしまいましたw

あまりにもでかいので、これって胸肉のパサパサしてるところを

使ってるんじゃないかなー・・・

なんて思いながら一口齧ってみたら・・・


普通に・・・んまい

油の乗ったプリップリのもも肉を使っておられました!(まぁ、当然ですかねw

たまに居酒屋とかのから揚げで大きいだけでパサパサの胸肉を出してくる店があるんですよね・・・

ここのから揚げは味もしっかり付けられており
アクセント黒コショウが絶妙に効いてて
何て言うのかな?食べやすく癖になるような味付けでした!


もちろんビールにも合う!!

(余談ですがもう一皿注文したのは内緒です・・・


さて雑談しながらワイワイとお酒を飲んでいたら

メインの串揚げの登場です!

6_20130422144209.jpg

人気のメニューを片っ端から頼んでみましたw

この写真に写ってるメニューは

豚バラ・カマンベールチーズ・アスパラ・ししゃも・たまご

ですね。



そして、ソースをつけて! (1度目は直で二度目からは小皿にソースをとってつける感じです。
4.jpg

・・・ ・・・ ッ!!

家とかで作る串揚げを想像しながら一口食べたのですが・・・

もうね・・・やばいです。

串揚げ専門店なめていましたw


ソースをどっぷりつけてもサクサク感がまったく消えないし

ころもがしっかりネタにくっ付いてるので剥がれることもありません!

かといって惣菜みたい ころもまみれでもありません!


素材も凄くいいものを使ってるみたいで

もう・・・とまりませんよねw

特にししゃもアスパラがやばいです!

ししゃもとか一口食べたら


・・・ ・・・?

これほんとにししゃもか?ってくらい ふっくらしてて やわらかいですw

骨の存在感をまったく感じさせませんw


アスパラの方もやっぱりこだわってらっしゃるのか

まったく筋っぽくなく



サクッ!ジュワ~・・・! 

な、かんじですw (抽象的過ぎる・・・w


もう、美味すぎて串揚げの価値観変わりましたよねw

会計の際にちょっとくいすぎたかなぁ・・・?

なんて心配してたら・・・5000円行きませんでした・・・w

大丈夫か店主!!


久しぶりに大当たりの店を引き当てましたw

こんどまた友達連れて訪問したいですね!


それと、最近色々ありましたが久しぶりに飲んで食って騒いで

いろんな悩み事が吹き飛びましたね!!

付き合ってくれた友人には大感謝です!


ではでは~ノシ




・・・ ・・・ ハッ?!

イベントの告知や雑談の時より気合入ってる気がする!!
プ、プライベート記事だからしょうがないよね?! ね!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/22(月) 15:28:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケット84参加します! | ホーム | 今更ですがTwitter はじめました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/62-e037835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。