まや邸

イベントの告知や雑記など。※当サイト内の画像の一部は成人向要素を含みます。18歳未満の方はご閲覧いただけません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがき

ru-ku

どうも、こんばんは

コレと同じ内容を2回書いています。

何なんですかコレ
たまに書き込み欄から
カーソルが外れてそのまま文章を書き込み
BackSpaceを押し前の画面に戻される・・・*2

もう、メモ帳で書いてそれをコピペしています。

日記更新って何気にじかんかかるのよ!


まぁ、それは置いておいて!


ラクガキでTOAのルークを描いてみました。

ルークいいですよね!
この気だるそうな感じがなんとも・・・

最近アニメ化したみたいですし
完結してDVD化したら買ってみますかね


あれなんですよね
私はアニメとか漫画とか毎週毎週チェックすることがあまり好きではなく
DVDBOXや単行本等でまとめて読む派なんです。

あの中途半端に生殺しにされる感じが許せんのです!


それに間隔が開きすぎると前回の内容を忘れ

酷いときには表紙を忘れ

挙句の果てに同じ本を2冊買ったり

よくありますよね!

そうですか・・・私だけですか・・・

因みに
HUNTERx○UNTERの14巻が3冊19巻が2冊・・・
龍狼○に限っては殆どの巻がダブってます・・・

細かく挙げるときりがありません

特に龍○伝のダブりが酷く
別に狙ったわけでもないのに4巻とか4冊あります

書店に行く際にはしっかり前回の巻の表紙と内容をしっかり
確認して買いに行きましょう!



スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/11(土) 02:22:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | プロフィール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya67.blog45.fc2.com/tb.php/9-89a2e2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
